FAQ / よくある質問
タルトについて
商品について
食材を教えてください。
目利きをした最高等級のフルーツのみを使用しております。
動物性の食材をつかっていますか?
すべての商品に乳・卵等の動物性食品を使用しておりません。白砂糖も不使用です。
アレルギーについて教えてください。
全商品にアレルゲン物質のうち、アーモンド、ココナッツ、大豆が含まれています。
(製造工場では特定原材料中、小麦・カシューナッツ・ピーナッツを含む製品を生産しています。)
フルーツはオーガニックですか?
毎朝市場で直接仕入を行っておりますが、特にオーガニックフルーツのみを取り扱いしているわけではございません。
消費期限を教えてください。
購入日当日となります。
冷凍はできますか?
冷凍不可の商品となります。なるべく早めにお召し上がりください。
値段はいくらですか?
実店舗やオンラインメニューにてご確認ください。市場の仕入れが毎日変化するため、価格・仕入状況は変更する可能性がございます。
店舗販売について
座席予約はできますか?
申し訳ございませんが、座席の予約は行なっておりません。
決済方法を教えてください。
下記決済利用方法を用意しております。
・現金
・クレジットカード
・交通系IC・QRコード(LINEPay(*1),PayPay,楽天Pay,auPAY,メルペイ)
・その他電子マネー(QUICPay,iDなど)
(*1)表参道店でのLINEpay決済利用不可
1日に何個販売してますか?
仕入状況により変動します。ただし、一つ一つ手作り製造のため、生産能力に限りがあります事、ご理解ください。
大口注文は可能ですか?
受付可能な場合がございます。一度お問い合わせページよりご連絡ください。
オプションは有料ですか?
商品とは別に、トッパー、キャンドル、フォークなどが一部有料となります。