FAQ / よくある質問

タルトについて

アレルギーや原材料を教えてください。

乳・卵などの動物性食品や、白砂糖も不使用です。さらに、米粉やアーモンドがベースのグルテンフリーのタルトです。

予約はできますか?

全サイズのタルト(8cm,18cm,24cm)を事前予約(店舗受取)が可能です。受取日の3日前までに各店舗のサイトよりご予約くださいませ。

表参道店
代々木上原店

オンライン販売は行ないますか?

タルトの品質と形態安定のため今のところ予定はございません。

大きさはどのくらいですか?

下記のサイズとなります。

ミニタルト(8cm):お1人様用
バースデータルト(18cm):3~8名用
バースデータルト(24cm):8~12名用

商品について

食材を教えてください。

目利きをした最高等級のフルーツのみを使用しております。

動物性の食材をつかっていますか?

すべての商品に乳・卵等の動物性食品を使用しておりません。白砂糖も不使用です。

アレルギーについて教えてください。

全商品にアレルゲン物質のうち、アーモンド、ココナッツ、大豆が含まれています。
(製造工場では特定原材料中、小麦・カシューナッツ・ピーナッツを含む製品を生産しています。)

フルーツはオーガニックですか?

毎朝市場で直接仕入を行っておりますが、特にオーガニックフルーツのみを取り扱いしているわけではございません。

消費期限を教えてください。

購入日当日となります。

冷凍はできますか?

冷凍不可の商品となります。なるべく早めにお召し上がりください。

値段はいくらですか?

実店舗やオンラインメニューにてご確認ください。市場の仕入れが毎日変化するため、価格・仕入状況は変更する可能性がございます。

店舗販売について

座席予約はできますか?

申し訳ございませんが、座席の予約は行なっておりません。

決済方法を教えてください。

下記決済利用方法を用意しております。

・現金
・クレジットカード
・交通系IC・QRコード(LINEPay(*1),PayPay,楽天Pay,auPAY,メルペイ)
・その他電子マネー(QUICPay,iDなど)

(*1)表参道店でのLINEpay決済利用不可

1日に何個販売してますか?

仕入状況により変動します。ただし、一つ一つ手作り製造のため、生産能力に限りがあります事、ご理解ください。

予約、取り置きはしてますか?

サイトでの事前予約、当日は直接店舗にお電話いただきご予約を承ることが可能です。
(※座席予約は不可)

<表参道店> 予約ページ
TEL:03-6433-5159
<代々木上原店> 予約ページ
TEL:03-6407-9260
<ALLEY 山口店> 予約ページ

大口注文は可能ですか?

受付可能な場合がございます。一度お問い合わせページよりご連絡ください。

オプションは有料ですか?

商品とは別に、トッパー、キャンドル、フォークなどが一部有料となります。

売り切れ情報はどこで確認ができますか?

Instagramにて速報の案内をしております。是非フォローください。


SO TARTE
ALLEY